<No,0366>日曜日のわんわん祭り、無事に開催されました!

天気が心配された日曜日でしたが、無事に「わんわん祭り」が開催されました。

私も出張カメラマン事務所として初めて出店し、当日は約10組のわんちゃんを撮影させていただきました

初めての出店ということもあり、のぼりやポスターの展示など、準備が行き届かない部分もありましたが…
実際に出てみたことで、「次はこうしよう!」というイメージが湧き、貴重な経験になりました。

最初からあれこれ完璧にしようとすると、自分自身が追いつかなくなってしまうので、無理せず一歩ずつ前進していければと思っています。

また、少しずつですが、わんちゃん関連の横のつながりも広がってきていて、とても嬉しいです
これからも、わんちゃんと飼い主さんの大切な思い出を残せるよう、がんばっていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スタジオ・ソニック代表

フリーランスカメラマンから法人成りをしたい人。
主にスクールフォトを撮影。
生前撮影やペット撮影も。
スポーツをやっている地元の子供たちへのパートナーシップも行いたい。
プライベートでは東京ヴェルディのサポーター。

目次