<No,0044>ポスティングについて考えた

営業活動をするにあたり、何から手をつけようか考えています。
チラシ、テレアポ、アポなし訪問、ネット広告

お金をかけずにやりたいので、
ネット広告は、外します。

あと、アポなし訪問は私にはハードル高すぎで無理です。。

テレアポも難しい。。

となると、消去法でポスティングという事になりました。

すべてにおいて
営業活動はやったことがないので、
ポスティングもどうすればいいのかわかりません。

そもそも、私のビジネスモデルが
一般家庭へのポスティングではマッチしないので
どうするべきかをもやもや考えています。

という事で、
ポスティングをまずは副業でやってみるのはどうだろうか?
という考えがでてきました。

まずは試しと、アプリで登録だけはしてみて
あとはどうなるか?

やっぱりやらないかもしれないし、
少しはやったほうがいいのか、これもまた迷う。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スタジオ・ソニック代表

フリーランスカメラマンから法人成りをしたい人。
主にスクールフォトを撮影。
生前撮影やペット撮影も。
スポーツをやっている地元の子供たちへのパートナーシップも行いたい。
プライベートでは東京ヴェルディのサポーター。

コメント

コメントする

目次